スイカ割り

皆さんにも持って頂き、スイカの重さを身体で感じてもらいました。

「おやつに食べますからくれぐれも

落とさずにお隣さんにまわして下さいね。」

重みがありますが

いったい 何キロだろう? ? ?

10.1キロ ありました。

それでは、スイカ割り をはじめます。

直接、割っちゃうと 食べにくくなるから

スイカの上に、紙風船や風船 をつけ

棒を持って割ってもらう事にしました。

目隠しをして スタートです。

スイカ割りの後は、皆さんで美味しく頂きました。

大きめでお配りしましたが スイカは大人気です。

又、食べましょね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です