敬老会

本日 17日は敬老会にてカミングデイサービスセンターでも

お祝いの場とし敬老会を行いました。

昼食は 赤飯 天ぷら 茶わん蒸し を準備してのお祝い膳

15時からは 特別ゲスト

えっちゃん みっちゃん によるウクレレショーで盛り上がりました。

この顔 見た事ありますか?

素敵な衣装 と ウクレレ に合わせ 皆で歌を歌いました。

歌に合わせ 手拍子とるKさん

歌の後は おやつにケーキを準備しました。

沢山ある中から 好きなケーキを選んでもらい

コーヒー や 紅茶 と一緒に食べました。

ぺろっ と2個食べる方も多かったです。

夕食 食べれたかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です